2012年5月19日土曜日

韓国・BIGBANGのリーダーが大麻吸引で摘発 ← それを日本のファンのせいにして、ネットで大炎上! | 毒女ニュース


日本でも人気の高い韓国の男性アイドルグループ「BIGBANG」のクォン・ジヨン(活動名・G-DRAGON・23歳)が今年5月中旬の日本公演中に大麻を吸ったとして、ソウル中央地検に摘発され、起訴猶予処分になった、と伝えた。

▼BIGBANGのリーダー、G-DRAGON

報道によると、7月に行った毛髪検査で大麻の陽性反応が出た。クォンは『日本のクラブで名前を知らない日本人からたばこをもらって吸った。普通のたばこと違ったので大麻かと疑ったが、少し吸ったのは事実だ』と認めたという。検察は、使用量が少なく初犯であることや、大学生であることも考慮し、起訴猶予処分とした。

▼来日時のBIGBANG(2010年)

▼BIGBANG日本公演、グッズ売り場の様子(2011年)

記事の続きはYOMIURI ONLINEへ。

[情報元:YOMIURI ONLINE]

さらに韓国では、この報道に大きな衝撃が走っているという。特に、BIGBANGをめぐっては、今年6月にメンバーのD-LITEがソウル市内で乗用車を運転中に路上で倒れていた男性をひき、死亡させる事故を起こしていることから、韓国のメディアは、『BIGBANGのファンはパニック状態』と報道。

▼D-LITE(左)、事故現場(右)

これについてネットでは…

♥どこのクラブだよw w w事情聴取する必要があるなw w w w

♥また日本のせいか

♥日本強調し過ぎw

♥ポイントはそこか

♥はいはい日本が悪い日本が悪い。


♥何でも「日本人」のせいにする


都市はポーク郡、フロリダ州を構成するもの

♥×日本人からもらった→○韓国人が吸った

♥日本人から貰ったって言えば許されるとでも思ってるのか?w許されたりして

♥韓流スター「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」

♥海外で罪を犯したら「日本人だ」っていうんだよ-韓国の教え

YouTube:韓流スター「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」
海外で悪いことをしたら必ず「日本人だ」と言い、謝る時には日本語で「すみません」と言うのが、「韓国人の小さな愛国心」だというトークに、会場が盛り上がっている。

♥↑これ、逆に日本のテレビで日本人のタレントが「悪い事見つかったら、韓国人のフリすればいい」なんて発言した場合、発言した本人はどうなるかっていうのを考えたら、改めて韓国と日本との違いを思い知らされた。韓国でこの放送が問題にならないって事は、ホントに韓国人は日本人が嫌いなんだな。

♥小さい時から反日教育受けてるから何かあったら「日本が…」って出るんだろうね

♥DRAG→ON。名前からしてやってんじゃんw日本人のせいにすんなや

♥ほらなwww日本のせいにしてきたwでも、手に取って吸引する行動を取ったのは自分ですよね?

♥『今回のことにつきまして、包み隠さず申し上げたいと思います。今年7月ごろ、検察よりクォン・ジヨン君が大麻容疑で調査を受けることになりました(謝罪文)』 ←まずこうなった経緯を包み隠さず申し上げろよ。普通に生活してたら調査受けることすらないはずだぞ。

▼YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表

♥どう考えても、内偵はいってるだろ?

♥毛髪検査されること自体おかしいもんなw


時カナダ人は彼らのindepenceを祝うん

♥少量吸っただけでも髪の毛を調べてわかるものなのか?日本で吸っただけなら、吸ってからけっこう時間が経ってると思うが

♥2ヶ月前に少量吸っただけで毛髪検査でひっかかるの?

参考:大麻を1度でも使用すれば、毛髪,血液,尿等何らかの検査方法で陽性になりますか?

♥嘘だったらタレントとして最低最悪ですね

♥日本滞在中に知らない人から貰ったでいいと思うんだが、ファンに責任なすりつけるとか…。しかも国籍までしっかり指定とか

♥ファンに罪を擦り付けるのはアーティスト失格だな

♥日本人ファンてどうゆう気持ちなんだろ

▼日本のファンの反応は…(ツイッターより)

♥ジヨンは無実だしー(´Д` ) 日本人めっ何吸わせてんねん(T ^ T)

♥日本人憎いです。ジヨンを信じます! みんなで信じて待ちましょう(;_;) 早くジヨン戻ってきてほしいです

♥何でジヨン 絶対許さんし日本人キライやわ

♥てか日本人きも。ごめんジヨンより日本人が捕まるべきでしょ。もぉ日本人嫌われちゃうよよけい。

♥神様お願い、これ以上やめて ジヨン苦しめんといて。G-DRAGON愛してますから。ジヨンのこと何にも知らんやつが偉そうにに言う資格ないから。ジヨンの気持ち考えて。日本人が悪いのにそんなこと言える日本人が腐っている。ジヨンに謝らないとあかんのはこっちやろ。まずその奴出てこいよ

これでもまだ日本市場でやってく気かこいつら

♥BIGBANG終わったな

♥BIGBANGの一人は事故でもう一人は大麻か。悪いことしてバレたら日本人のせいにするってのはマジみたいだな

♥これはK-POOPの終焉と見ていいだろう。印象が悪すぎる


"ウィチタフォールズ、テキサス州レンタカー"

♥↑でも、日本人ファンの仕業なんでしょ?なんで韓タレが責められるの?

♥うわ、妹が好きなんだわコイツラ。もう来日出来んな

♥薬物で逮捕された害タレは日本に再入国できなくなります。こいつはもう日本で活動できません。

♥日本国への上陸拒否事由『5.麻薬、大麻、あへん、覚せい剤、7.麻薬取締法違反者』

♥マラドーナみたいに入国禁止な

Wikipedia:ディエゴ・アルマンド・マラドーナ
1994年、コカインの使用歴や逮捕歴を理由にキリンカップ・サッカーアルゼンチン代表としての日本入国を拒否された

♥薬の前科で入国拒否されたのミック・ジャガーだったけ?なんか大物外国人アーティストだった気がするんだが

♥↑ホイットニー・ヒューストン

♥↑お~ 入管頑張ったんだなあ~

▼ホイットニー・ヒューストン

♥↑ホイットニーはすぐに帰ったが、ポール・マッカートニーは日本の拘置所で10日以上暮らしたんだぜ。現物所持してたからだけどなw

♥↑えー マッカートニーも!?ブレない入管すげぇわ~ 胸熱

♥ポールマッカートニーでさえ薬物で10年くらい来日できなかったから、ビックバン終了だね

▼ポール・マッカートニー

♥韓流芸能人の安全が保証できないので入国を禁止すべき。

♥とりあえず日本のせいにしとけば母国じゃオールオッケーなんだろうな

♥今年の5月ってことは震災直後じゃん。てことは復興支援ライヴみたいな謳い文句で来てたんじゃないのか?本当に感覚が異常すぎるだろ。理解できんわ。いや本当に理解できん



関連記事:BIGBANG「日本は安全」韓国ファン反対署名も24曲熱唱

♥こいつ最低だな

♥日本で、日本のクラブで、日本人から…地球なめんなよw

♥どこの世界に、全く知らない人からすすめられたタバコを、その場で吸う有名アーティストがいるんだよっ!( ゚д゚ )

♥トイレで煙草って、厨房佳代w

♥検察にマークされている時点で黒だろ。よくこんな嘘平気でつけるな


♥日本で馬鹿やっても、その原因を日本人のせいにして逆に被害者ぶって放免かあ。いさぎの悪い言い訳すんなよ、見苦しい

♥まずは自分の過ちを反省しろよ。人のせいばかりしてさ…

♥随分ヘタレなドラゴンだな

(-_-;) 日本での活動を見切ったってこと?何れにしても、往生際が悪い感は否めないですね…

★新サイト「Girls Reader」でもニュースたくさん紹介中♪



These are our most popular posts:

強姦罪の刑罰は重すぎないですか? (1/5) - 法律 - 教えて!goo

2009年9月5日 ... 窃盗や強盗罪と合わせて懲役10年以上のケースとか、傷害致死罪よりも重い刑罰に なることだってあり. ... なぜ、被害者の私が自分を終わらせなければならないのか。 ... 周りから暖かい励ましをもらったほうがいい、とおっしゃってますが、その「周り」の人々の ほとんどは、あなたが受けた ... 累犯者、常習性が認められる性犯罪者には謝罪の言葉 や本人の人権や更生など無視して、性善説的な判決を放棄すべきです。 read more

韓国・BIGBANGのリーダーが大麻吸引で摘発 ← それを日本のファンの ...

2011年10月6日 ... はいはい、日本に来るとこういう事になるからもう来ないでね、ヘタレドラゴン。 匿名さん 2011年10月6日(木) 8:52 AM. 内偵が入ってたと言う事は常習性あったんだろ(笑) 日本でわざと捕まえて日本のイメージ悪くしたかったんちゃうか? 匿名さん .... 関係ない が、なぜ韓国なんぞ持ち上げる私は台湾を持ち上げてほしい日本を愛してくれてる様子 だし .... 大嫌いな日本人のせいにするだけじゃ飽き足らず自分を応援してくれるファンを 犯罪者扱いとかどういう神経してるの… .... そこが決定的な違いだと思うよ。 read more

強姦罪の刑罰は重すぎないですか? - BIGLOBEなんでも相談室

窃盗や強盗罪と合わせて懲役10年以上のケースとか、傷害致死罪よりも重い刑罰に なることだってあります。 ... なぜ、被害者の私が自分を終わらせなければならないのか 。 ... 周りから暖かい励ましをもらったほうがいい、とおっしゃってますが、その「周り」の 人々のほとんどは、あなたが受けた心身 ... 累犯者、常習性が認められる性犯罪者には 謝罪の言葉や本人の人権や更生など無視して、性善説的な判決を放棄す ... read more

李承晩ライン - Wikipedia

3.1.1 トルーマン宣言; 3.1.2 南米諸国による漁業独占権宣言とそれに対する欧米諸国 の抗議; 3.1.3 国際法学者及び国際法委員会 ... 応じて、日本人抑留者の返還と 引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人 472人 ... 排他的経済水域又はそれに類する慣習法及び当該海域での拿捕等の行為 に関する慣習法が成立していたかが問題となる。 ... 年)が漁業資源に関する宣言を行っ たが、トルーマン宣言と異なり自国民による排他的な漁業独占権を一方的に設定する ものであった。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿